幼稚園ニュース

 この度、変異型ウイルスの感染拡大が収まらず、愛知県に5月12日(水)より「緊急事態宣言」が発令されることが決定しました。それに伴いひよこ教室を緊急事態宣言が解除されるまで中止とさせていただきます。「まん延防止等重点措置」より様々な面で制限が強化されますので、園でも更に気を引き締めてしっかりと感染対策に臨んでいきたいと思います。楽しみにお待ちいただいていると思いますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致します。
 6月のひよこ教室につきましては緊急事態宣言解除をみて検討していきます。今後も
状況次第で予定が中止、変更となる場合がありますので、ホームページでお知らせします。

◎6月のひよこ教室の予約受付について
 緊急事態宣言が解除された場合、下記の日程で予約受付を行います。

・内容  6月 7日(月) リトミック
     6月21日(月) リズム遊び
              誕生日会
・受付期間 
     6月 7日(月) … 5月31日(月)・6月3日(木)・4日(金)
 ※6月1日(火)は創立記念日にて休園になるため日程が変則になります。
  また2日(水)は行事のため受付ができません。
     6月21日(月) … 6月15日(火) ~ 18日(金)

・受付時間 10:00~15:00
※定員になり次第、終了 (キャンセル待ち不可)

・定員人数 20組 (親子2人)

・連絡先 (052)841-2206
◎対象  未就園児の親子(1歳半~就園前まで)
◎時間  10:30~12:00(受付 10:15~)
◎持ち物 水筒、汗拭きタオル、外靴を入れる袋をご持参ください。
★マスク着用 (体調がすぐれない場合は参加はお控えください。)
★幼稚園玄関で必ず検温、消毒をしてください。
★お子様は活動中、裸足。

◎費用  500円現金
※コロナウイルス感染が落ち着くまでの間はチケット購入を中止し、
 現金500円のみでの受付とします。おつりのないよう、ご用意ください。
※チケットをお持ちの方はそのままお使いいただけます。
 返金は行いませんのでご了承ください。